最新のマシンが勢揃い!アクティブエクササイズでしっかりシェイプアップ!

レッスン紹介

スタジオレッスン紹介

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《難易度》★…どなたでも参加できます / ★★…★からレベルアップしたい方 / ★★★…肉体改造したい方

スタジオレッスン レッスン内容 難易度 目的
はじめてエアロ エアロ初心者大歓迎!基本のステップをマスターして、音楽に合わせて楽しく踊ります。 有酸素運動
スタートエアロダンス 簡単なエアロビクスのステップを基本に、力強い直線的な動きだけでなく、
柔らかい曲線的なダンスチックな動きを取り入れた有酸素運動です。
かんたんエアロ 音楽に合わせて、ウォーキングや簡単なステップを組み合わせた有酸素運動です。最後はマットを使ってストレッチを行い体をほぐしていきます。
サーキットエアロ エアロビクスとトレーニングを交互に行いシェイプアップ、体力アップを目的とするクラスです。 ★★
初級ステップ&エアロ 基本動作を繰り返し、体力づくりをしながらエアロビクスに慣れていただくレッスンです。 ★★
中級エアロ エアロビクスに慣れてきた方は、ぜひ中級エアロにチャレンジしてみましょう!はずんだ動きをともなったバリエーション豊かなステップで充実したエクササイズを満喫してください。 ★★★
体幹トレーニング 生活・運動の基礎となる体幹を徐々に鍛えていくトレーニングです。 ★★ シェイプアップ
簡単キックボクササイズ 音楽にのったキックボクササイズです。ハイ&ミドルキックもあり、わき腹のシェイプアップに最適です!
ステップサーキット ステップ台を使用した自重負荷の筋力トレーニングとボクササイズの有酸素運動を組み合わせた内容です。エネルギー代謝を高めて脂肪を燃焼しやすいカラダを作ります。 ★★
腹筋運動 短時間で行うアブエクササイズのレッスンです。
ダンベルworkout ダンベルを使って全身運動を行うレッスンです。 ★★
コア&ポール コアで体幹を鍛え、ポールで全身をほぐします。
自重トレーニング 自分の体重を使った全身トレーニング。最低限必要な筋肉をつくるレッスンです。 ★★
コアシェイプ おなか周りの筋肉を意識的に使いながら、しっかりシェイプアップ! ★★★
ダンスTime JAZZやR&Bの曲でダンスエクササイズを楽しむクラスです。
ストレッチ、アイソレーション、ダンスの動きを練習しつつ、楽しくCoolに踊っていきます!
★★ ダンスレッスン
DISCO WORLD 懐かしい昭和を思い出す70s、80sのディスコソングでフィーバーしましょう。
POMBA(ポンバ) サンバ・カポエィラをあわせたダンスです。ブラジルのラテンミュージックに合わせて楽しくヒップアップしましょう!
プティバレエ バレエの初級の基本の動きで姿勢を正し、体幹を鍛えながら体を伸ばし楽しく踊ります。 ★★
ストリートダンス ストリートダンスの簡単なステップから行っていきます。気軽に楽しめるレッスンです。 ★★
ZUMBA(ズンバ) 世界の音楽・ダンスを取り入れた最新のダンスフィットネス。脂肪燃焼効果の高いプログラムです。パーティーのような感覚でお楽しみください。 ★★
ベリーダンス(女性限定) ベリーダンスは「腹部(belly)の踊り(dance)」という意味で普段あまり使わないおなか周りの筋肉を刺激して体を中から温めウエストまわりをシェイプしていきます。 ★★
ベリーダンス エクササイズ 音楽に合わせて楽しくダンス!かんたんな動きで、どなたでも気軽にご参加いただけます。
wahineフラダンス wahine(ワヒネ)とはハワイ語で「女性」を意味します。有酸素運動で身体にもやさしく、ゆったりした音楽に合わせて精神的にもリフレッシュできます。
基本的なステップとフラ(踊り)の組み合わせのレッスンです。
ボールルームダンス(社交ダンス) 10種類のダンスのなかのラテン系のダンスを中心に行っていきます。体の軸をつくり、きれいな姿勢をつくっていき、簡単な動きで自然と踊れます! ★★
全身ストレッチ 全身まんべんなくストレッチを行い、どなたでも簡単に体をリラックスさせることができます。 体操・ストレッチ
ストレッチポール 丸い棒状のツールを使ってストレッチやコンディショニングを行います。肩や腰が驚く程スッキリします。
簡単ストレッチ 簡単なストレッチです。ゆっくり呼吸しながらカラダをリラックスしていきます。
肩コリ改善エクササイズ 軽量ダンベル(500g程度)を使った、肩周りのエクササイズです。
サーキット&ストレッチ 音楽に合わせて身体を暖めた後、ストレッチで柔軟性を上げるクラスです。
アクティブヨガ 全身の筋肉に充分な刺激を与え、更に柔軟性UP!呼吸をポーズと合わせて行うので心の中も穏やかにメンタル面の調整をはかります。 ★★ 身体改善プログラム
太極舞 太極拳や中国伝統武術や民謡舞踊の要素を取り入れた誰にでもできるエクササイズです。ローインパクトの心肺トレーニングを中心に筋肉を鍛え、ストレッチし、心を癒しリラックスさせる効果も期待できます。
しなやかボディ
バレエエクササイズ
バレエエクササイズと、バーオソ​ルを基に体幹を鍛え、バレリーナのようなしなやかな美​しく伸びた身体を作っていきます​。(バーオソルとは…床に座った状態でのバレエの動きのこと)
初級ヨガ 太陽礼拝を軸にして、ストレッチ効果のあるアーサナーで左右のバランスを整えていくやさしいヨガです。
美ューティーBodyWave 専用ツール(Waveバンド)のテンションを利用した曲線動作で体幹部インナーマッスルに刺激を与え強化します。背骨の詰まりを取り、肩甲骨周りをほぐし、またウエストをしぼりながらくびれを作ります。
ヒーリング・ヨーガ 心と体の調和をはかるゆったりとした健康ヨーガです。体のひずみやゆがみを解消しバランスのよく体を整えていきましょう!
アクティブyoga 普段あまり使わない筋肉を刺激することで汗をしっかりかき、コリや緊張から解放されこころも身体もスッキリする、パワフルなヨーガをアレンジしたクラスです。 ★★
ポルドブラ バレエをモチーフにした誰でも出来るコンディションプログラムです。
ピラティス 呼吸を意識しながら、キレイな姿勢を保つボディコントロール能力を養うエクササイズです。
ポールピラティス 凝りをほぐし、アライメントを整え、姿勢を良くするための伸筋を引き締めるエクササイズです。
美姿勢・ストレッチヨガ ストレッチとヨガの動きでしなやかな身体を作って行き、真っ直ぐで綺麗な姿勢を意識して行きます。どなたでも参加して頂ける内容になっております。

プールレッスン紹介

プログラム レッスン内容 対象者の目安 目的
とにかく泳いでみよう 全くの初心者、すなわちカナヅチと言われている方を対象に、水中で歩く・浮く・呼吸・キック等、泳げるようになるための基本練習をします。 初心者~ スイムレッスン
テクニック スタート、ターン、飛び込み、スカーリング、水中動作等、スイムにつながる基本的なテクニックを指導します。 初心者~
クロール/平泳ぎ/背泳ぎ/バタフライ まずは25m泳げることを目標にして、それぞれの泳法の基本を確実にし、さらに50m完泳と正しい泳ぎ方の習得を目標にします。慣れてきたら更なる泳ぎこみとスタート/ターンの練習をします。 初心者~
水中ウォーキング 泳げなくても水中で運動効果を図りたい方を対象に、水中歩行や水中ジョギングにより全身の筋肉を丈夫にします。 初心者~ 目的別レッスン
週替わりレッスン 週替わりで各コーチが水中運動を行います!水中エアロ/フィンベルウォーキング/水中ウォーキング。 初心者~ アクアレッスン
水中エアロ&フィンベル 水中で使用するダンベルのような形の器具を使って、水の抵抗を利用しながら全身運動を行います。泳げない方でも大丈夫です。 初心者~  
マスターズ 60分レッスンで、初歩から5泳法習得を目標にし、マスターズ/トライアスロン等の参加を目指して心肺機能向上を図ります。 中級者~ マスターズ参加

ZEYO(ゼヨ)

Tel.088–874–2143
営業時間/平日・土曜10:00~22:00・日曜祝日10:00~21:00 休館日/毎月29日